2012年 7月16日 ハロゲってみました(ハゲぢゃない!!!決っして!!!)

ハイ!
本日も、暑うございましたね。
セダン号に夏の空!!!
イメージ 1
 
 
似合わんなぁ~~~・・・・へへへへ
イメージ 2
 
 
 
 
お嬢様のトマトと、ツーショット!?
イメージ 3
 
 
 
で、ひとまずバゴン号から外したシビエ君を、セダン号に装着です。
バゴン号時代はHIDでしたが、HID君は逝っちゃいました。ナムナム・・・・・・
イメージ 4
 
元々セダン号をハロゲン化したくて購入したモノですから、落ち着く所に落ち着いたのでしょうね♪
昼間なので、明るさは分かりませんが・・・・・・・
イメージ 5
 
まぁ、ひとまずボクちゃんも、落ち着きましたとさ。
イメージ 6
 
あ、、、、暑かったッス!!!
汗、、、ダクダクですた。
オヤ汁、全開モードで臭い、クサイのって!モゥ、、、イヤイヤ