2010年5月1・2日 昨日・今日 クラシックカー三昧?

昨日の写真です。
セダン号のオイルフィルターを届けに、カミサンの実家へ「代車アルト号でGO!」

セダン号、ウマに乗って整備中・・・
イメージ 1


マフリャーが大変なことに!?
イメージ 2


タイコの中身が空っぽです。泣
イメージ 3


とりあえず、車検が通る様に治して頂くことになりました。






で、なんだか凄い車が入庫中!!!
100年近く前の車だそうです。
現在はクランク棒が空回りして、エンジンがかからない状態。
国内未登録だそうで・・・
これから、ナンバー取得に向けての作業が始まるそうです。
イメージ 4

イメージ 5





え~と、カミサンのご実家は・・・
旧車専門店では、ありません。はずです・・・汗かくなぁ~







今日は今日で、こんなタテグロを盗撮しに自宅から25km程離れた、とある場所へ行って来ました。
どうやら部品取りの様ですが、ちゃんと?カバーが掛けてありました。
イメージ 6


この後、カミサンの猫ちゃんアンジュのご飯を購入して実家に寄ると、例のクラシックカーはエンジン剥き出し状態でしたが・・・
残念!カメラを持っていませんでしたとさ・・・ちゃんちゃん♪
エンジンも、凄く綺麗でしたよ~~~♪