2010年4月29日 鈴木オート???

で、今日はタテグロ「セダン号」を車検に出す為に、カミサンの「実家へGO!」です♪
この写真を見て、分かっちゃうヒトは分かっちゃうんでしょうねぇ~~~・・・
イメージ 1










これで、どうぢゃ~~~!!!
イメージ 2


そんでもって、これはどうぢゃ~~~!!!
イメージ 3


ここまで来れば「三丁目フリーク」なら、分かるんでしょうね?
アノ、「鈴木オート」のミゼット号でした。
映画では水性ペンキで「汚し」等をかけてますが、実際はピカピカです!
今回は「鈴木オート」の看板を実際に入れる予定で、入庫中だそうで。
位置決めまで終わって、後は書き込むだけ・・・
イメージ 4


写りは悪いですが、このステアリングをアノ役者さんが握ったんですね?!
何故か、シフトノブが付いていません・・・
イメージ 5


暫し、映画出演車の気分です♪
イメージ 6


他にも預かりで、ミゼット号が2台。
イメージ 7


「トライモービル」だって。ぷぷぷ
イメージ 8


でも、カミサンの実家は普通の整備工場で、旧車専門ではありませんよ。
自分のタテグロ号も、親戚なので仕方なく面倒見て貰ってます。ペコペコ・・・
でも、車検代をどうやって工面するか問題です・・・