2010年3月14日 ついに当日です(続きはウェブで)

とうとうやって来ました。オフ会当日。
早起きして、髪型もバッチリです!
コレに20分程、かかってます・・・
イメージ 1


さて、ロイホに着くとタテグロRolly号が居ました!
とりあえず、挨拶後に店内へ入りRollyさんが取っていてくれた席で暫し歓談なぞしていますと・・・
アイボリーのタテグロセダンが駐車場へ!?

ひとまず食事中のRollyさんを店内に残し、自分一人で駐車場へ出るとそこにはタテグロが4台も並んでいるぢゃないですかっ!?
イメージ 2


ささきさんとチバさんが、到着していました。
ささきさんは、さいたま市から。チバさんは、なんと千葉県の我孫子市からです?!

3人で挨拶後店内へ入り、小一時間程4人でタテグロ談義に花が咲きました。
その後、もうそろそろと言うことで、駐車場へ出て2~3分・・・
爆音のとどろきと共に、sugi号が到着。
5台も並んで壮観です!!!
でも何故か混んでる駐車場の中で、我々のタテグロのトコロだけ場所が空いているのが、少々笑っちゃいます。
(左から、Rolly号・バゴン号・チバ号・ささき号・sugi号です)
イメージ 3

イメージ 4


sugiさんは、用事が早目に済んだので「ちょっと行って来る」と、出かけて来てくれたのでした。
感激です!!!

コ・レ・ガ、ささきさんのPA-30の、ピッカピカのエンジンルーム・・・
溜息モンです・・・
イメージ 5


お約束のオシリ画像。ちょっと乱れてますが・・・
イメージ 6


その後少し早目にsugiさんが帰宅し、我々も17時過ぎに解散しました。

自分はチバさんを小手指駅まで先導し、18時半過ぎに無事家に帰り着きました。
とにかく、色々な意見・情報交換が出来たのと、実際に顔を見ながらの話しが出来たのとで、と~~~っても有意義で楽しい半日でしたね!

仕事や用事で参加できなかった方や、他の旧車オーナーさんの参加が無かったのは残念でしたが、また次回も有る事だと信じています。
その時は今日参加できなかった方々も、よろしくお願いしますよぉーーー!!!
自分的には、今回のオフ会・・・
200点満点で『大成功』です!!!

今回、企画して下さったRollyさん、大・大・大感謝ですっ!!!!!
そして参加して下さった皆様、有難うございます!!!!!