2010年3月12日 明後日の下見に行きました

本日は、土曜出勤分の振休でした。
で、午後は勝手にオフ会会場に選定した「ロイヤルホスト 東久留米店」の下見に行ってきました。
3月14日(日)14時集合です!
遅れて来ても分かるように、何か工夫したいのですが思いつきません。
黛ジュンさんのジャケでも、テーブルに置いときますか?・・・

表側の駐車場。
イメージ 1

裏側の駐車場。
イメージ 2

当日はここに何台のタテグロが集まるか、ワクワクです。
なかなかの広さですが、日曜の午後だとどうなんでしょうね?

さて、我がバゴン号の写真を見て「どこか違う」と感じた貴方は凄いヒトです!
なんてネ。

午前中は、フェンダーミラーを交換してました。
お陰でバゴン号は、磨いていません・・・洗車嫌いだし・・・

今までの砲弾型ミラーは見栄えカッチョ良かったのですが、視認性の悪さと鏡が経年劣化で曇ってしまっていたのとで、さよならしました・・・

今度はR-2のミラーです。
先日ヤフオクで落札。3,200円でした。
取り付けベース部分をかなり削ったりと、加工が面倒でしたが何とか装着完了です。
イメージ 3

イメージ 4

タテグロ純正に近い形のミラーなので、やっぱり後ろが見易いです♪
純正購入したほうが早いですね?って、笑って下さい。
明日の予定は?普通に仕事ですが、何か?