2009年10月17日 本日の収穫

本日は仕事でした。
よって、タテグロいぢりは出来ませんでした(泣)

でも、用事があってカミサンの実家(実はバゴン&セダン号の秘密工場)へ行ったんですね。
そこで倉庫の整理中に出てきた「プリンス」と「グロリア」の中古エンブレムを頂いちゃいました♪
程度が「良い」とは言えませんが宝物です!!!
「Prince」だけでも3種類の形が在ります。昔のエンブレムは、凝っていましたね・・・
イメージ 1


タテグロに付けるのかって?
「ノーコメント」です(笑)

因みに工場には、明日の「クラシックカーフェスティバルinところざわ」に出展する為に預かっている、ボンネットバスとミゼット2台が鎮座しておりました。
お披露目前なので写真は有りませんが、どちらもピカピカですヨ!
明日のお楽しみということで・・・