2009年10月18日 クラシックカーフェステバルinところざわ、行きました!!!

本日は快晴の下「クラシックカーフェスティバルinところざわ」を見学に行ってまいりました。
バゴン号の調子も何とか良くなって、会場外の一般駐車場に入れました。
帰りはチョットだけ、愚図ったんですけどね(笑)
イメージ 1


昨日のブログで紹介した、カミサンの実家で仕上げたボンネットバスとミゼットも、参加してました。
やはり工場の中より、青空の下が断然良いです!!!
イメージ 2

イメージ 3


セドリック軍団も揃ってます。
一番手前はsatosatoさんですね。
写真には写っていませんが、もう一台水色のH31が参加していました♪
イメージ 4


タテグロは、このワゴンですね!
ナンバーからして最初からワゴン登録で、自分のみたいなバゴンではなさそうです。
自然なヤレかたで、程度極上といった感じでした。
イメージ 5


あと、やはり気になってしまうのが、デボネアです。
3台とも個性的なカスタムが施されていて、GOODでした!!!
イメージ 6