えーと、本日はおとといの日曜日の話題です(苦笑)
本人的には、たいして面白くも有りません・・・
本人的には、たいして面白くも有りません・・・
バゴン号のキャブレター掃除の続きです。
腰から上、つまりフロートのぶら下がっているフタ部分を外して、穴という穴を徹底的にエア・ダスターでブローしてみました。
とにかく必死の作業なので、その辺の写真は有る訳きゃ無いです(爆)
ついでにリア側のボルト状油面窓を、ちゃんと「窓ガラス」のモノと交換しました。
どうもこれはガラス窓のパッキンからガソリンが漏れ易いようで、以前取り付けた他のキャブでは「タラタラ」と漏れ出していましたね(怖)
腰から上、つまりフロートのぶら下がっているフタ部分を外して、穴という穴を徹底的にエア・ダスターでブローしてみました。
とにかく必死の作業なので、その辺の写真は有る訳きゃ無いです(爆)
ついでにリア側のボルト状油面窓を、ちゃんと「窓ガラス」のモノと交換しました。
どうもこれはガラス窓のパッキンからガソリンが漏れ易いようで、以前取り付けた他のキャブでは「タラタラ」と漏れ出していましたね(怖)
これでやっと、フロントとリヤの油面確認が出来るようになりましたとさ。
なんかリヤ側は、かなり位置が低い様な・・・
それでもちゃんと走るようには、なりましたよ。
当日はクーラーを作動させても、エンストしませんでしたから(笑)
あとは、タンクのサビをなんとかしなきゃですね。
相変わらず、フィルターの磁石にサビが付着しています(泣)
なんかリヤ側は、かなり位置が低い様な・・・
それでもちゃんと走るようには、なりましたよ。
当日はクーラーを作動させても、エンストしませんでしたから(笑)
あとは、タンクのサビをなんとかしなきゃですね。
相変わらず、フィルターの磁石にサビが付着しています(泣)