2009年7月15日 今日は振替休日

今日は、先週土曜日に出勤した分の振替休日でした。
そこで、先日ヤフオクで落札した透明デスキャップを磨いてみた。
オークションの画像ですが、全然透明ではありませんね(爆)
デスビ本体が目当てだったので、デスキャップはオマケのつもりでした。
イメージ 1


かなり黄色く変色してますが、何とか透明にはなりました(笑)
イメージ 2


当のバゴン号君。
相変わらず調子はイマイチで、少し走らせるとエンストしてしまいます。
キャブの掃除と調整を重ねて、エンストはしなくなりましたが平日の日中、まだ大通りに出るのは怖い(涙)
とりあえず自宅前の道を、100m程何往復かしただけで終了・・・
イメージ 3


やることも無いので、缶入り酎ハイを一本空けてから、これまたヤフオクで手に入れたタテグロ・セダン用の空調ダクトを水洗いしました。
洗剤は、普通の食器用です(笑)
お嬢様も手伝って呉れたんだか、邪魔して呉れたんだか(苦笑)
水遊びと勘違いして、楽しそうでした。
イメージ 4


で、ビニール車庫の上で乾燥させましたとさ。
イメージ 5