あと1km程で自宅という場所で、エンストです。
キャブを見ると、ガソリンが空っぽ(笑)
どうやら入り側のニードル・バルブが、詰まっているようです。
ドレンボルトを外して、マイナスドライバーでフロートをガチャガチャ動かしたら、何とかガソリンは来るようになりました。
でも、油面がチョット低いかな?
そしてまたエンスト・・・(涙)
キャブを見ると、ガソリンが空っぽ(笑)
どうやら入り側のニードル・バルブが、詰まっているようです。
ドレンボルトを外して、マイナスドライバーでフロートをガチャガチャ動かしたら、何とかガソリンは来るようになりました。
でも、油面がチョット低いかな?
そしてまたエンスト・・・(涙)
更にその場所からウチに帰るには、かなりな坂を登らなくてはいけません。
そこで、JAFさんに電話して牽引して貰いました。
道路が狭いこともあり、自宅の近所100m程手前で降ろして頂き、何とか帰宅。
その後は何事も無かったかのように、アイドリングしておりますが・・・
そこで、JAFさんに電話して牽引して貰いました。
道路が狭いこともあり、自宅の近所100m程手前で降ろして頂き、何とか帰宅。
その後は何事も無かったかのように、アイドリングしておりますが・・・
本日(日曜日)は、車庫から出せませんでした(苦笑)
これは徹底的なキャブの掃除と、ガソリンタンクのコーティングが急務ですね。
これは徹底的なキャブの掃除と、ガソリンタンクのコーティングが急務ですね。
記念?の伝票がこれです(汗)