2023年 12月 10日 久しぶりの、久しぶりの、、、、

思へば10月からタテグロ・セダン号は運に見放されていたようで。。。。

10月15日の「ところざわ・・・・」わ、大雨で不参加。

11月19日の「タテグロ号・オフ会」わ、インフルエンザ予防接種後に自分が熱を出して不参加。

11月22日にコロナワクチン接種5回目を受けて発熱した為、23・24日わボクちゃんがグロッキー。

11月25日わ宿直で、26日も宿直明けで実家の買い出し等で何も出来ず。。。

その後も本日までボクちゃんの体調不良等が続き、タテグロ・セダン号をいぢったり、お外にドライヴに逝くなんて、とても出来る状況ぢゃありましぇんですた。。。。

 

んで、本日ぃやっとPちゃん号のスタッドレスタイヤ交換も3週間かけて完了し、午后に少ーーーしだけ時間が取れたので、タテグロ・セダン号のエンヂンだけでも廻しておきましょうかと。。。

 

案の定、まんまとバッテリー君わアゲアゲ状態ですた。チーン

 

何とか充電も出来て。

 

セルを廻したんですが、、、サイトグラスから覗くと、カーヴレイターがカラカラで中々ガスリンが入って呉れましぇん。。。。

 

リヤも

 

充電を継続しながらセル・アタックを繰り返し、ナントカ廻りましたとさ。

youtu.be

 

再びサイトグラスから覗くと、フロントわ少し高いかな???

 

リヤわまぁまぁ。。。。

 

お陰様で、回転わ安定していましたよ🎶

 

まぁ、、、エンヂン君を廻せただけでも、良しとしておきましょう。。。