2023年 1月 29日 乗り初めと・・・・♬♬♬?

てなワケで、、、、

ぃやっと、、、ぃやっと、、、タテグロ・セダン号の、乗り初めを致しました🎶

 

何時もの、出発前。。。

 

んで、帰宅後。。。小一時間で約16km程度走ることが出来ました。

 

BGMは、レッド・ツェッペリン🎶

 

独り言の多い、ドライヴですな。。。

youtu.be

 

お次は長年の夢であった、こんなものを入手しましたよん💕

 

まづわ、取説から、、、、

 

P27。

 

これこれ!!!!

 

これ、なんです!!!

 

で、、、実物でし。コードがぐちゃぐちゃ。アラアラ

 

ナカナカのヤレぐわいですな。。。。

 

グローブボックスの、、、

 

ここに、、、

 

ここに、コンセントが在るのです!

 

ちゃ~~~んと、点灯しました🎵

 

 

適当な場所にぶら下げてみたり。。。

 

取説の写真同様に。ウヒヒヒヒヒ(あぁ、逆向きね・・・)

 

で、、、何時もの様にサルになって磨きを掛けましたが。。。。

この程度までですな。ウンウン

 

素材自体が、乳白色になっているみたいです?!

 

まぁ、、、この、ほっこりとした暖か味のある明るさが、味なんですなぁ~~~💖

 

タテグロ・セダン号に乗り始めてから約30年を経て、念願の『』マーク付きインスペクションランプを入手出来ました♪

嬉しい限りです!!!!