2023年 9月 10日 いそしんでおりまする

てなワケで、昨日は宿直明けからの歯科通院で死んでおりました。トホホホホ

まぁ、天気も悪くて、何も出来る状況でわ無かったんですがね。

 

して本日ピーカンだもんで、午前の我が家の買い出しが済んでから午后わ10月15日に向けて、タテグロ・セダン号の準備ですな。

ひとまづエンヂンわ掛かりました🎶

んで、ちょっと前え出して、シートカヴァーを掛ける前準備にお掃除しておきましょうか。

ここで我楽多箱の中に、クリーナーちゃんが有ったことを思い出したんですな。

 

恐らく、20年位以前に購入したんぢゃないかと思われる・・・・

 

運転席側から、始めてみますか、、、、、

ちゃーんとアワアワちゃんが出て呉れましたんで、付属のブラシちゃんでシコシコと擦り擦り、、、、、

 

お雑巾さんにわ、それなりに汚れが付いていますな。

 

結果わまぁ、こんなモンですよ。。。。

 

 

 

お次わ、助手席側へと。

 

ぃやはり、ひつこいシミシミくんわ消えませんなぁ~~~~。。。。

 

 

シートバックちゃんも、サクサクと。

助手席側から始め、

 

運転席裏も。

 

んがしかし、車内がクリーナーの香りちゃんで満たされ、爽やかな気分にして呉れましたよ。

なんだかシート周りがサッパリして、清々しい気分になりましたとさ🎵

本日わここまでで、トップリと日暮れになりましたとさ。

 

次回はシートカヴァーを掛けて、給油に乗り出したいところですな。チャンチャン