2023年 12月 24・25日 メリ? メリクリ? クリ???

つまり、昨日わクリスマス・イヴちゃんと云う訳で、ホームパーチーですた♬パチパチパチ

 

カンパーイ🎶

 

ぃやっぱり、白スパークでのトリアシが美味しゅうござましたぁ~~~~💖

 

シメわ、31さんのアイス・ケークですな。。。

 

 

んで、一夜明けた本日わ消化有休でして。。。。

早速朝一からタテグロ・セダン号のエンヂンでも、、、、

と、思ったら、、、ぃやっぱりバッテリー君がイマイチなんですなぁ・・・・

もう、思い切って新品のバッテリー君を購入しに逝きましょう!!!

 

何時もの通り、出発前

 

スーパー・オートバックスさんで、無事購入しましたよぉーーーー!!!!

 

価格もネット並みで、お財布に優しぃ~~~~🎵

なんだか、定価わ2万ニョン位するそうで・・・・

 

 

外したり、並べたり。。。

同じくボッシュさんですが、新しい方わ黒光りして「ムフフ」ですなぁ~~~~💕

 

 

購入時の距離。これが大切だそうで。。。。

 

無事乗せ換えも完了しまして。

 

 

8トラさんえ、カセットを挿入し!(本日わツェッペリン殿です!!!)

 

いざ、ドライヴへGO!!!

youtu.be

 

例によって、西武ドームさん脇を心地よく走らせて頂きましたぁ~~~~💞

youtu.be


事故無く帰宅出来ましたとさ。チャンチャン

 

 

ナカナカに良い、良い、休日でしたなぁ~~~~🎶

明日から31日まで、仕事に勤しみますぞい!!!!