2023年 8月 6日 ご無沙汰です

てなワケで、ご無沙汰しております。

ここ最近の暑さでタテグロ・セダン号、2週間位エンヂンすら掛けていましぇんですた。

本日、久しぶりにエンヂンだけ、だけ、掛けられる時間が取れまして。。。

掛けておきました。。。。

 

流石に、、、最初は愚図りましたが、、、ちゃ~~~~んと、始動はしましたよぉ~~~~~~~~ん💕

 

只今、シートカヴァーは外しております。

数年振りで、クリーニングに出しました。

 

自分のタテグロ号は、本来セパレート・シートでした。。。

ブラックのベンチ・シートが入手できなかったので、アイボリーです。

 

もっと、程度が良いと思っていましたが、座面は切れ切れですな。。。。。

 

 

タバコの焦げ???も多数でし。。。

 

助手席側にわ、なにやら茶色のシミも。。。。

 

10月15日にはチャーーーンと、カヴァーを掛けて参加予定ですよぉ~~~~ん🎶

 

そうそう、恒例のベランダ・遮光シートも、梅雨明け宣言が出た週に設置完了でし。

 

葦簀も一緒にね♬