2023年 9月 24日  シートカヴァーと、、、給油、給~~~油ぅ🎶

昨日土曜日は何時もの様に、実家の買い出しに逝って来たよン。。。

父母合作で手作りのおはぎを貰って、ご満悦でし♬美味しゅうござましたぁ~~~~

ただ、帰宅途中から降り出した雨で、Pちゃん号は水玉模様でし・・・・あぁ~~~あ

 

んで、本日は天候も良く更に涼しいし、実家に逝く必要も無いのでタテグロ・セダン号いぢりと相成りました。

 

例によって10月15日に向けて、シートカヴァーを被せますか。。。

これがクリーニングから帰宅された、フロント・シートカヴァーさん達です。

クリーニング屋さんの腕が落ちたのか???袋の中に入っていても、イマイチ真っ白になっていない残念な仕上がり具合です。。。アラアラ

 

ひとまづ、背もたれから遣って逝きますか。。。

 

座面も終わって。。。ぃやっぱり、シミや汚れが綺麗に取れていませんな・・・

 

 

ヘッド・レストとアーム・レストも被せたら完成~~~パチパチパチパチ

 

 

背後はこんな感じカナ

 

 

何時もの通りに戻しましょう!

 

 

そしたら今度わ給油へGO!

出発前

 

20リットル挿れようと思ったケド、16リットルで満タンになっちゃった。アレアレ???

 

そいでも、ガス・ゲージさんはこんな感じで止まってしまいます。

まぁ、乗り始めた頃から満タンにしても、こんな感じまでしか上がらないんですが・・・・・

 

時間が経つと、もう少し上がるんですよん。。。ハズです。。。

 

気を取り直して狭山湖の方面へ、ドライヴにGO!!!

youtu.be

 

BGMわ、、、

ROCKと云へば、STONESでしょう???

 

西武ドームの脇を抜けて、無事帰宅しましたよん♪

youtu.be

 

道中でのゲージさんの様子。

チョッチ、上がったかな???

 

帰宅後、19km程度走りましたか???

 

ゲージさんもこの程度まで、、、上がったのかな???

 

きっちりカヴァーを掛けて、アコーディオンガレージに仕舞い込みましたとさ。とっぺんぱらりのぷ

 

10月15日までわ、もうチョット色々と手直しをしたいですなぁ~~~~💖