2023年 9月 16日  お誕生日会なのだ

てなワケで、16日はお嬢様の10代最後のお誕生日ですた。

今回わ、31のアイスケーキなんですなぁ~~~~~

美味しそうです🎶

コレが出て来るまで、、、散々呑んだり呑んだりで、ヘベレケでして。。。。。(あまり食べないのね・・・・)

 

蝋燭灯して「ハッピーバースデー」唄って

 

照明を落とした方が、より綺麗ですね💞

 

 

主役のお嬢様に!?切り分けて頂きました💖

 

アイスコーシーと頂き、美味しゅうござましたぁ~~~🎵

 

まぁ、次の日わ例によって、、、二日酔いでして。。。。

昨日18日も色々と家の用事を済ませてから10月15日に向け、タテグロ・セダン号のエンヂンだけは掛けておきましたとさ。チャンチャン