2022年 10月 23日 『埼自大祭オートジャンボリー2022』を観にGO!

本日は久々にイベントを観にGO!しましたよ🎶

 

で、早速レポートです。

って、ィヤッパリ、、、タテグロ号からです💖

ナカナカ綺麗で、クリーンな1台でしたぁ~~~♬

 

ヘッドライトやテールのリム、それからボンネット・マスコットはおニューだそうで。

 

バンパーやグリルは、再鍍金したそうです💕

 

 

今回お誘い頂いた、Sさんのジムニー号です。

 

 

 

お仲間と参加のようですね。ウンウン

自分は残念ながら参加できませんでしたが、お誘い有難うございました!!!

 

以下は目を引いたお車ちゃん達です♪

クラシックカーフェスティバル㏌ところざわ』の常連さん達が多かった様な気がしましたね。。。アラアラ

 

初代セドリック号は、シングルナンバーですな。。。。

 

他の参加車にも、シングルナンバーが多かったです。

 

YouTubeで有名な。。。

 

アメ車の参加も数台でしたが、ぃやっぱり’59キャデ号でしょう?!

 

空にそびえる、テールフィン!!!!

 

本日の涙目クラウン号は、2台も?参加でした。

 

 

どちらもクリーンでピカピカな、クラウン号でした♪

 

山形の高村さんも、参加できれば良かったのにねぇ~~~~↷残念・残念

 

今日のトコロはこんなモンで、、、、