2011年10月16日 半日で

相変わらず会社からの沙汰が下りないので、暫定的に正社員として過ごしております。
塞ぎこんでばかりもいられないので、久々の更新です。
 
嬉しいことも!!!
YAHOO!ブログに「tateguro1967」さんと云う、新しいお仲間が増えました。
ミクシー遣ってない自分には、非常に嬉しいです!!!
あっちはあっちで、盛り上がってください。
 
 
 
で、・・・・・・・・・・・
今日は宿直明けで、半日居残り仕事をしてから昼過ぎに帰宅。
 
こちらも久々の、タテグロいぢり。
どうにも調子の悪いサン〇ーテクニカ製の中古HIDから、KOITOのハロゲンに変更です。
 
色々あって、作業終了したのは17時過ぎ。
イメージ 1
 
 
まぁ、ハロゲンの明るさを確認できて、良かったです。
イメージ 2
 
 
このペッタンコのレンズも、シャープで良いかも?!
イメージ 3
 
 
あっと、
リムの取り付けを忘れていました。
イメージ 4
 
 
 
 
あとtateguro1967さんが、ブログでコーナーポール・ランプについて書かれていたので、おせっかいな一言。
 
ライトオンでボンネットを開くと点灯するランプ(作業灯)の配線を分岐すると、ヘッドライトを点けてもコーナーポールランプは消えないと思います。
少なくとも、HA30はこれで大丈夫ですよ。
イメージ 5
 
 
このドライバーの先の配線をギボシ部分で分岐して、エンジンルーム内~グリル裏に配線を引き回せばOK!
イメージ 6
 
・・・・・・・・の、ハズです・・・・・PA30だと自信は有りませんが・・・・・・・・
ご存知ならばそれはそれで、
参考になればと思い、おせっかいな一言ですた。