今さら オールオッズだって

今さらながら、オールオッズでタテグロ以外に気になった(気に入った)クルマ達です。
日産(ダットサン?)とプリンス系ばっか。
 
この2台のスペシャル達は、やはり存在感が有りますね。
イメージ 1
 
 
S4も良いですね。
イメージ 4
 
 
有名なバラクーダさんの・・・
イメージ 2
 
 
バンパーの黒いモールが無くて、カッチョイイです。
イメージ 5
 
 
やっぱり、タテ目です・・・
イメージ 6
 
 
このワゴンの木製グリルは、感動モノでした。
製作者の方のブログで存在は知っていましたが、本物は迫力が違います!
なんかグリルから、モゾモゾと這い出して来そう?!
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
最後にクラウンワゴン号!
云わずと知れた?埼玉県は狭山市の「タイニーユナイテッド」さんの2台です。
2台ともニューレトロと云うんでしょうか?大好きなスタイルです。
当日は話しかけて頂き、有難うございました。
またお店に遊びに行きますね!!!
イメージ 3
 
今年のオールオッズは、この辺でお開きにします。
また来年が楽しみです♪