2018年 8月27日 1日だけぢゃ・・・・トホホホホ

本日は、有休を取れました~~~~♪

で、先週予告のラヂエターを塗装したのですが、、、、、

ひとまづ、反省会です・・・・・
「茜霧島」ちゃんが、美味いのなんのって♫
イメージ 1


それわ置いておいて。。。本日の午前中へタイムワープ。。。。
こんな準備で、、、
イメージ 2


養生。。。。。
イメージ 3

まんまと旧塗装がチリチリと、、、、、浮いちゃいました。アラアラ
因みに耐熱ブラックって、艶消しだったんですよね。テヘヘヘヘ
イメージ 4


色々遣ってみましたが、結局巧く逝かずタイムアウトになりましたとさ。チョンチョン
イメージ 5


次回予告
『ラヂエター塗装はボテボテなり!!!』
その内遣り直す予定では有ります・・・・・これぢゃ予告になっていませんな。はぁ~・・・・・・・・