2016年 11月20日 お台場旧車天国へGO!

ハイ!
逝って来ましたよ!電車でGO!ですが、何か?

この有名車を、とうとう観る事が出来ました!!!
約40年越しの雄姿です!ウルウル
もう、絶対に縁の無い車だと思って諦めていた・・・・・
一番星号ーーーーーオォォォォォォ!!!!!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これだけで精根尽き果ててしまい、会場の旧車は全然撮っていましぇん・・・・・アラアラ


でもでも、タテグロ号だけは、お約束です♪
ほぼノーマル車が3台並びで、良いですなぁ~~~♪
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ぃやっぱりノーマル車が並ぶと、車高が揃って見た目にも気持ちが良いですね♪

イメージ 7

こんなお遊びも?!シブイです♫
イメージ 8


閉会近くには、こんなプレゼントも?!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

残念ながらアーチとボンネット部分の電飾は消灯した後の画像ですが、全灯していたのも観られたので満足出来ましたよぉ~~~♪♪♪

またまた、マフリャーの排気音がTYでもダルマでも無いオリヂナルな音で、映画そのものだったのが、超・超・感動でした!!!ウルウル
この後エンジンの調子を診る為か、思いっ切り踏み込んで呉れて爆音と排気ガスまみれになり、感動の余り気絶しそうになったことは、内緒にしておいて下さい。エヘヘヘヘ