2016年 11月 4日 楽しみです♪

えぇ~~と、、、ノド風邪を引いてしまい、声がドナルドダック師匠の様なボクです。喉が、い、痛い!つ、辛い・・・・
しかし、今日は昨日から日直⇒宿直の明けでしたが、運良く?振休を取ることが出来ました~~~♪

で、午前10時頃帰宅後スグに近所のクリニックへGO!して、お薬を出して貰いました。
あぁ、、、一週間前にもお薬出して貰ったんですが、菌がシツコ過ぎてチョットだけしか症状が改善しなかったんですねぇ~~~。トホホホホ

お医者さんも終わって、午後からは色々とお買い物に逝きましたねぇ。
そ・こ・で、ついでに?11月20日の『お台場旧車天国』のチケットを購入しましたよぉ~~~♪
イメージ 1


モチのロンで当日は、電車でGO!しますヨォ~~~ン🎶エヘヘヘ
今から楽しみです💖

あぁ、明日の土曜日は会社の展示会(90年祭だって?!)で、お仕事です。アラアラ