2014年 11月23日 お台場旧車天国を見学

電車で行って来ました。
人が多過ぎて、写真を撮る気が削がれました。トホホホホ
最低限の画像だけです。ゴメンナサイ・・・・・・
 
で、Debo藤アニキ号!
イメージ 1
 
 
代表さん号
イメージ 2
 
 
 
後はタテグロ号だけです。
Tさん号。13インチ純正になってから、やっとお逢いできましたね♪
イメージ 3
 
 
Sさん号。苦労なさって自作された『P』マークのマスコットが、カッチョイイです♪
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
オーナーさんとお久しぶりにお話しできた、PA号♪
イメージ 6
 
 
お話しは出来ませんでしたが、ご家族で参加されていたと思われるHA号♪
イメージ 7
 
 
散々会場を歩き廻って、疲れました。ヘロヘロ~~~
今日お会いした皆様、お話しして頂き有難うございました!!!