2014年4月19日 セダン号、車検です

本日は早起きをして先日お掃除をした、キャブレターの様子見をしました。
相変わらず暖機中にエンストをしてしまい、ブルー入りますぅ~。
そんでも充分に暖まったら、何事も無かったかのように調子良く近所を2周ほどして来ました♪
 
帰宅後はウォッシャータンクを外して、モーターを取り出して見ると・・・・・・
まんまと配線のハンダ付けが、剥がれてましたねぇ~~~。エヘヘヘヘヘ
イメージ 1
 
 
ひとまず時間が無いので、コードの被服を剥き剥きして穴に通してよった上で、絶縁テープを巻いてお仕舞い!ナハハハハハ♪
その内ハンダ付けしますよ。たぶん、きっと、、、、、、、
イメージ 2
 
 
ちゃぁ~~~んと、動く様になりましたとさ。チャンチャン
イメージ 3
 
 
その後カミサンの実家に、セダン号を車検に出して来ましたよぉ~~~。
道中もやっぱり絶好調!ですた♪♪