2015年 7月19・20・21日 雨に祟られました、、、、

珍しく4連休でした。
18日(土)は、雨がちの天候なのでゴロゴロしてお仕舞い。
19日(日)は、フロントマフリャーのタイコに穴が開いているので、マフリャーバンテージなるもので穴塞ぎ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あくまでも来年4月の車検までの、仮補修と云うことで、、、
アルミ板をアルミテープでおさえて。
イメージ 4

バンテージ巻いて、付属&手持ちの針金で固定して、、、
こんなんで、モツの????
イメージ 5

もうそろそろお仕舞いと云う処で、夕立に見舞われました。
イメージ 6

イメージ 7

綺麗に拭きあげて、仕舞い込みましたとさ。
イメージ 8

何処かに専用のギャレーヂを持てる人が、羨ましい・・・・・

20日(月)は、先日ヤフオクで入手した、パトラインなるものの取り付け。
此処まで至るのに、1ヶ月以上掛かってます。
ボロボロのショッパイ出汁が出そうな状態だったのを磨いたり、モーターのギヤが割れていたので針金で縛って補修したり。
作動確認済みのモノを購入しても、そのまま使うなんて歴史が許して呉れないものです。シミジミ
イメージ 9

イメージ 12

イメージ 11

最後の最後で、左のアース線がハンダ結びされていた部分で断線して、結び直したり。

スピーカーより上に出さなければなので、ステーでかさ上げしてます。
見栄えはイマイチ、ですな。
イメージ 10

で、お決まりの夕立で、無理やりお仕舞い。
まったく年寄りの小便みたいに切れが悪くて、18時過ぎてもチョボチョボ降り続いたので、適当に拭きながらカヴァーを掛けてしまいましたとさ。
お嬢様のご学友がお泊りにいらっしゃっていたので、風呂洗い等の仕事もございまして。アラアラ
写真を撮っている余裕も有りませんでしたよ。トホホホ

21日(火)、本日は消化の為の有休でした。
色々用事を済ませて夕方17時位から、昨日遣り残したパトラインの確認作業。
ちゃ~~~んと、機能しましたよぉ~~~♪

写真ぢゃ、巧く撮れません。涙・涙
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

動画で確認して下さいね♡
最近のLEDモノとは違って、電球が点滅するホンワカ感が、なんとも云えません🎶

カミサンの感想、、、「乗らない車に取り付けても、意味無いぢゃん」
うぅ~~~ん、、、当たらずも遠からじ・・・・・・・