2013年 12月28・29日 そして明日も、もう少し・・・カナ?

さっきカミサンが観ていた「跳び箱飛ぶ番組が嫌いだ、音も聴きたくない!」と言って、カミサンを怒らせてしまったボクでし。(みやMAXさん風)
 
ハイ、昨日から休みに入ったので、半分壊れかけていたベランダの小型物置の分解と、新しい物置の組立をしてます。
 
こんな状態。
プラのシャッター扉が、バラバラになりつつあります。
下段の扉なんて上からの重みで押しつぶされ引っ掛かって、既に開けることさえ困難です。ウヘヘヘヘ
イメージ 1
 
新しい物置の組立が完了。
先週にD2さんで購入し準備してたので、ここまではサクサクっとネ♪
イメージ 2
 
他に植木鉢を置く棚もバラシたので、すっかり日が暮れちゃいました。
イメージ 3
 
 
 
で、本日はカミサンからのクレームで、物置を植木鉢用の棚が有った反対側へ移動です。
確かにあの位置では道路側から丸見えですし、日当たりも悪くなってしまいます・・・・
イメージ 4
 
スッキリした、元の位置。
イメージ 5
 
 
その後ヂスクグラインダーで、プラパーツや鉄パイプを切りまくって。
大分小さくなりました。
これなら市の粉砕ゴミ収集で、持って逝って貰えることでしょう♪きっと。たぶん。思うに。・・・・・
イメージ 6
 
それにしても、玄関~自分まで、周りぢゅうに溶けたプラスティックが飛び散って・・・・・
片付けに掛った時間の方が、バラす時間よりも長い位で。トホホホホホ
イメージ 7
 
 
この後TUTAYAさんに行って、ノスヒロを購入。
さらにダイソーさんで、物置の扉に使おうと隙間テープと家具用の傾き調整ゴムも購入。
で、帰宅してからカミサンの実家に年末のご挨拶に伺い、ついでに年明け早々Pちゃん号の車検をお願いしてきました。
きっと明日の午前中は、また物置いぢりになりそうです。
 
えっ?!
タテグロ号のキャブって???
なんです、それ?
ウヒャヒャヒャヒャ・・・・・はぁ~~ぁ・・・・いぢってるヒマ、ありましぇん・・・・・・・