2013年 10月14日 やっぱり、いぢってます

世の中は3連休だそうで。
ボクちゃん、足が痛いでし。
何処にも行けないでし。トホホホホホ・・・・・
 
 
それでもタテグロいぢりは、やめらんねぇ~~~~!!!
 
てな訳で、お嬢様はカミサンに任せて、足が痛くても出来ることなんぞ・・・・
えぇッ?!
13日は『ところざわ祭』って???、何よ???
 
まぁ、いいか。
 
 
クーラントのリザーバータンクのキャップと鎖が、サビサビです。
イメージ 1
 
 
で、鎖とリングは新調しましたよ。
鎖は真鍮製なので、磨けば綺麗になりそうなんですが、切れていたので諦めました。
なんちゃって、ネットで必死に探して、ヤフオクでやっと同じ形の鎖を見つけ出しました!!!ウルウル
イメージ 2
 
 
キャップも綺麗に磨いて、試しにクリヤーで塗装してみました。
今はピカピカですが、これって保つのでしょうかね???
イメージ 3
 
 
他にもタペットカヴァーの交換等行ったのですが、時間切れで中途半端です。
全て完了したら、改めてブログUPしますね♪