2013年 9月22日 sugiさん号のカーステを交換にGO!

で、またまたsugiさんのお宅へお邪魔しました。
夜のお楽しみも考慮して、電車でGO!です。へへへ
 
作業風景は割愛して、取敢えず持参したカセットデッキを無事装着。
イメージ 1
 
 
しかししかし、このデッキ調子が悪く、音が急に小さくなってしまいます。トホホホホ
イメージ 2
 
 
調子良くなってくれれば、良いのですが・・・・・・sugiさん、中途半端なもので御免なさいです。
 
 
ドライヴの途中で、里山ライヴもございました♪
イメージ 3
 
 
YouTubeに、sugiさんが早速UPしてます!!!
誰かさんのキャメラワークが滅茶苦茶で、恥ずかしいです・・・・・・
 
 
その後は、色々な話題を肴に二人で呑んで、盛り上がりましたとさ。チョンチョン♪
 
集まってダベるのも良いけど、こんなミーティング?も良いんぢゃないですか?
車で集まって情報交換するだけがミーティングぢゃないと思いますので、ご提案まで。ナハハハハ♪