2011年8月14日 車庫修理(結果のみ)

今日は宿直明けの眠い目を擦りながら、タテグロ・セダン号のビニール車庫の修理をしました。
例によって、作業完了後の画像のみです。エヘヘ
 
緑色のロープが、張り直した新品です。
ロープの下のレールを外したり、ロープを輪ゴムでメジャーに括り付けて通したりと、汗だくになって頑張りました。
イメージ 1
 
 
 
車輪を中央に、左が新品で右が旧いままです。
古い方は、そろそろ切れそうです。
イメージ 2
 
 
 
これが先日『ぷっつり』と切れてしまったロープ。
3分割になってます。
真ん中の短いのは、セダン号の下に落ちてました。(ネズミの仕業かも?!まさかねぇ・・・・・・)
実は去年一度切れてしまい、張り直した方が今回もまた切れちゃいました・・・・・・トホホホ
イメージ 3
 
 
 
で、変わり映えのしないセダン号のオシリです。
イメージ 4
 
 
 
エンジンルーム。
画像では綺麗に見えますね。ムフフフ♪
イメージ 5