2014年 6月1日 軽くドライヴ♪

先々週の土曜日は春の展示会、先週は日直⇒宿直で、土日は仕事でした。
で、今日は(今日も?)セダン号で、軽くドライヴに行って来ましたよ~~~♪
 
ただねぇ、、、出発前に嫌~~な事が・・・・
まぁ、セダン号の暖機をしてたんですよ。
そしたらおもむろに隣の旦那(婿=マスオさん)が、無断でウチの庭に侵入して来まして(オイ!不法侵入かよ!)。
「エンジンを切って貰えませんかねぇ。臭くて家の窓を閉めないと居られないんですよ」だって?!
「知るか!」と、云いたいのを我慢してのオトナ対応です。へへへ
「入れ替えが終わるまでなんで、勘弁して下さいよぉ~~~。暖気しないで動かして、エンストしたらもっと迷惑かけますんで」
そしたら隣の旦那「朝の綺麗な空気を吸いたいのに云々・・・・・」だってさ。ヤレヤレ・・・・・たぶんマスオさんだから、奥さんとかに言わされてるんでしょうけどねぇ~~ムカつくワ!怒・怒
何時もなら自分がタテグロを出す早朝は、隣はまだ寝ているんですけど今日は起きていたんですねぇ~・・・ツイテ無い、クソッ!
因みに隣の婆さんはへヴィースモーカーでして、年中タバコを吹かしています。アラアラ
タバコの煙や臭いは気にならないらしい・・・・余程健康には悪いのにねぇ~。フゥ~~~・・・・・
 
気を取り直してのドライヴ~~~♪
調子、最高!でした♪
 
20km程走って来ましたヨン♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
本日のBGMは『QueenⅡ』で、キマリです!!!”
イメージ 3
 
まぁ、旧車を理解してくれとは言いませんが・・・・・なんとも嫌な気分になった朝でした・・・・・
明日から又仕事に家庭に、頑張りますよぉ~~~~!!!