2011年4月26日 高速有鉛  4月30日先週からの続き

ネタは仕入れていたんですが、仕事やなんかの都合でやっと本日更新です。
 
まずは「高速有鉛」誌
まぁ、いつもの「ほのぼの系?」な表紙ですな・・・・・・
イメージ 1
 
 
が?!
なんか気になる部分が!!!
タテグロ乗りで「メタルアーティスト」って云ったら、自分的にはアノヒトしかいません。
イメージ 2
 
 
 
 
 
やはり、まんまとテツさんぢゃないですか?!
しかも、4ページですよ♪
今年はタテグロも、イケちゃいそうな予感がしてきました!!!!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、本日は先週から引き続き、ホイールボルト・ナットをシコシコと磨き上げました。
まずは先週の復習から。
まぁ、シャーシーブラックやら何やらで、味のある状態ですな・・・・・
イイおだしが、取れそうです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
途中経過は抜かして、こ~んなに綺麗になりましたとさ。
もちろんプリンスの「」マーク入りのだけ綺麗に磨き上げ、日産マークの方はそれなりに・・・・・・エヘヘヘ
イメージ 6
 
 
挙句の果てに、今一部で話題のコレクションケースへ入れて、ミニカーと共に展示状態です。ヘヘヘ
イメージ 7
 
 
明日の日曜から仕事です。
う~~~ん、頑張るぞぉ~~~~!!!