2011年1月30日 とりあえずニューイヤーミーティング見学

最近のイベントは毎度、電車でGOです。ニューイヤーミーティングも然り。
今日はタテグロの画像、有りません。
会場内のタテグロは毎年参加している、ブルメタのセダン号が一台きりでした・・・・・・
 
前売り券を買い損ねたので、30分以上並びましたね。へへへ
イメージ 1
 
 
 
会場はさながら、初代セドリックDAYの様相?!
この他にもクラブスタンド等に、恐らく4台の初代セド号が居ました。(修正:5台ですね)
イメージ 2
 
 
ユウイチさんのセドバン号を見られただけで、おなか一杯ですた。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
実は寒くて、他の写真を撮る元気が無かった・・・・・・
 
 
本日のお宝ゲットは、去年9月のオールオッズでsatosatoさんが撮ってくれた写真を頂いちゃいました~~~~
家宝に致します♪フフフフフ
イメージ 5
 
 
そして、リバイブジャロピーさんのブースで、ドアガラス外側用の水切りゴムを購入!!!!
ヤフオクで他の業者さんが出してる価格よりも、30%ほどお安かったので即決してしまいました。
長物のままで2m有りますから、タテグロの4ドア分総て入れ替えることが出来ます。嬉 嬉
イメージ 6
 
そんなこんなで、午後1時過ぎには会場を後にしましたとさ。
しかし、タテグロのオーナーさんとは全然会話しない(一人も遇わない?)と云うのも、珍しいイベント見学でした。
 
実に寒かった・・・・・・・・未だに、寒いッス・・・・・・
色々な意味で、ネッ♪