2011年11月5日 たまには参加しようかな・・・・・・・・

相変わらず、会社の沙汰待ちしてる自分です。
未だに野放し状態で営業の仕事をさせて貰えてるので、クビは無いのかな???
でも、胃が痛い・・・・・・・・・・・
 
本日は、お嬢様7歳の七五三でした。
近所の神社で、お払い&記念撮影。
じいちゃん・ばあちゃんは、大喜びしておりました。
こんな自分でも少しは、親孝行できたのかな?・・・・・・
イメージ 1
 
 
 
先日ヤフオクで入手した雑誌。
平成3年のCalマガジンですから、20年前のストリートカーナショナルズですね。
購入の決め手は、表紙に写っている2台のタテグロ・バンでした。
イメージ 2
 
 
 
あの有名タテグロ・バンが、現在とほぼ同じ姿なのに驚き?!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
こちらのその後は・・・・・・・・・???
何処かで元気に走ってるのでしょうか???
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
Calマガジンで刺激されたのと、
ここ最近のモヤモヤを吹き飛ばしたいので、11月13日(日)の県央集会に参加してみようかな。
詳しくは、下記URLで確認を。
 
天気と気分次第ですが、バゴン号で参加予定。
まずは、ガソリン代の捻出です。