2011年3月26日 サニトラとタテグロとフォルクスワーゲン

震災後のゴタゴタは続く・・・・・
東電さんの計画停電のお陰で、精神的に「重~~~い」感じ・・・・
コンロ(ガス台)は点くけど、お湯が出ないって・・・・・、そりゃ給湯器は電気使ってますから。
苦情はガス会社の当社ぢゃなく、東電さんへって、お客様に云えません・・・・・
 
で、今週は風邪を引いて38.9度の熱を出してしまい、月・火と会社を休んぢゃいました。トホホホホ
 
そんなことは忘れようとばかりに、集まりました!秘密基地へ!!!
イメージ 1
 
 
なぁ~んて、slaptoneさんにお邪魔です。
イメージ 2
 
 
 
今回はタテグロからサニトラに戻った、Rollyさんと3人でミーティングです。
イメージ 3
 
 
今日はテツさんも、サニトラ号!
こんなこと遣って、オシリの高さを比較。アハハ
イメージ 5
 
 
工場の中では、フォルクスワーゲン号がレストア中です。
イメージ 4
 
 
slaptoneさんは、決してレストア屋さんではありません。HPでご確認を!!!
 
 
sugiさんの話題は勿論、サニー系クラブや初代セドリック保存協会の盛り上がりは、すばらしい。是非タテグロもそうなりたい!等々・・・
色々な話が尽きないのですが、午後5時前に解散となりました。
slaptoneさんも震災後のゴタゴタでお忙しい中、お邪魔させて頂き有難うございました。
また、もっと大勢で集まりましょう!!!!
 
さて、ここからは今回のミーティングの裏の目的。エヘヘヘ
 
その1
イメージ 6
 
Rollyさんから譲って頂いた、タテグロ純正マフリャー他の部品類。
大事に有効に使わせ頂きます。有難うございました♪
 
 
 
その2
イメージ 7
 
テツさんの友人の造形家さんに作って頂いた、タテグロのヘッドライトマーカー!
イメージ 8
 
試作品で色がイマイチとの事ですが、すばらしい!
やはり変色してしまうだろうとのお話しでしたが、もし安価に沢山製作できるのであれば・・・・ムフフ♪・・・・ですなぁ~~~
こちらも、大切に使わせて頂きます。有難うございました♪