2011年3月18日 卒園式

はい、なんとか無事に生きてます。
例の地震後は毎日ゴタゴタしてて、皆さんのブログも読み逃げ状態でした。
 
で、今日も早朝6時20分からの計画停電に対する電話対応当番で、8時半まで会社で仕事をして帰宅しました。
その後は有給休暇を取って、お嬢様の幼稚園の卒園式に出席です。
あの地震さえ無ければ、朝から休暇だったんですよね・・・・・
 
思えば「あっ」と云う間の、3年間でした。
写真は式後に教室で担任の先生から、改めて卒業証書を貰っているところです。
イメージ 1
 
 
こんな何気無い日常が、凄く幸せです。
被災地は、こう云うことすら出来ない状態でしょう・・・・・・
 
因みに近所の道路は、GSの給油待ち車で大渋滞でした。
ドラッグストアは、トイレットペーパーやティッシュを買い込む人々の行列です。
早く正常な生活に戻りませんかねぇ・・・・・