2013年5月18日 ISUZU SPORTS(イーグル)さんへGO!

本日も良いお天気だったので、早起きしてセダン号で軽くお出かけしました♪
 
タイトル通り、イーグルさんのISUZU SUPORTSさんへ。
目的は販売車のタテグロを観たかったのですが、残念ながらキチンとカヴァーされていました。(のです)
本気で購入を検討している人には、カヴァーを外して見せて頂けるそうです。
イメージ 1
 
 
後ろのブルーのベレットは、エンジンの微調整で訪れていたお客さんのです。
イメージ 2
 
 
でも、他の車を見たり店長さんにいすゞ車のお話しを伺ったりして、小一時間過ごさせて頂きました。
お店のブログにセダン号を載せて頂いたり、冷たいコーヒーをご馳走になったりと、急にお邪魔したのに快く対応して頂き有難うございました。
また見学に行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
ブログのURLを貼っておきますので、興味のある方は覗いてみてね♪
 
 
 
31kmほど走り回って帰宅し昼食後は、先日のワックス掛けでモールの隙間に挟まっていたワックスを爪楊枝で掻き出しました♪
他にPちゃん号で買出しに行ったりゴーヤの苗をいぢったりと、他の作業が有ったので、タテグロいぢりはこれだけで完了・・・・・・
イメージ 3
 
 
あと、最近ヤフオクでこんなモノを購入しました。
S4グロリアのクーラー吹き出し口です。
大きさもタテグロのより小さくて、流用できないのは分かっていましたが、珍しいので入札してみたらアッサリ落札してしまいました。チャンチャン
イメージ 4
 
イメージ 5