2010年12月31日 さよなら今年

タテグロ乗りの皆さん、お元気ですか?
今年も、終わっちゃうんですねぇ~・・・・・・・・
タテグロもまた一年、旧車としての歳を重ねて逝くんですな・・・・・・
 
さて例の裏板は、やっとピカピカのテカテカ状態まで漕ぎ着けました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この正月休み中に、プリンスのステアリングと交換したいですね♪
 
色々有りましたが、今年も終わります。
 
また2011年も、よろしくです。
 
いつもは年の区切りをつけたく無い自分ですが、今回ばかりは現状の「負」の螺旋階段から抜け出したいと強く思っています!!!
おせちを用意できない程、年賀状が出せない程、お金に困るとは、思っていませんでしたから・・・・・
バゴン号のガスメーターも「E」に限りなく近いままですし。
 
それでは皆さん、良いお年を!!!!!!!