2010年12月12日 失敗

ハイ、まんまとセンターパッド裏の鉄板を塗る作業、失敗しました。
 
下塗りに使ったサフェーサーと、上から塗った塗料が違う種類だった為か?
塗膜が見事に浮いてしまいましたとさ。
画像では分かりづらそうなので、写真は撮りませんでした。
 
その後、浮いた塗料をスチールワイヤーブラシと電動グラインダーで剥がして、後は耐水ペーパーでシコシコと・・・・・・
 
磨き上げてる途中です。
オモテがこんなで
イメージ 1
 
 
ウラがこんな
イメージ 2
 
 
二日分位の作業が、一瞬で「パァ~~」でした。
缶スプレーを買っておけば良かったね。
結局、塗料は新たに購入予定となりました。
残り物の缶スプレーで安く上げようとして、逆に高くなってしまいましたとさ。チャンチャン