2011年1月2日 はいはい、初いぢりです

本日、やっと?ステアリング交換しました。
 
正面ですが
ホーンパッド部分が幅広なので以前にも増して、タコメーターが見えづらくなりました。
イメージ 1
 
 
 
 
斜めより
内装色が赤と黒を基調としているので、似合っているよね?ね?ね?
イメージ 2
 
 
 
あれだけ時間をかけた「こだわり」の裏ブタは、やはり裏ブタで、装着後は殆ど見えない部分なんですな・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
その後ハンドリングを確かめる為に、近所を1~2km程ドライヴしました。
タテグロ純正のステアリングは、プリンスのステアリングよりも握りが少々太く、一回り小径なせいか?
フラフラ感も少なく、運転し易い様な気がしましたね。
やっぱり純正が一番、なんでしょうか???
 
で、プリンスのステアリングの方は、コレクションルームとは名ばかりの「屋根裏物置」へとお蔵入り。
たまーに引っ張り出して、ニヤニヤしながら眺めるんです♪
 
そんなこんなで、
今年もよろしくです。