オールオッズ タテグロだGOGO!

遅くなりました。
先日のオールオッズに参加していた、タテグロ号達です。
 
相変わらず着地しております。今回は最後まで居たので、走る姿も見れました。
イメージ 1
 
 
このクルマは、リアの方がカッチョ良いです!!!(上の画像参照)
イメージ 2
 
 
なかなか、良いヤレ具合ですねぇ♪
イメージ 3
 
 
ピンボケでスミマセン・・・
イメージ 4
 
 
静岡のO木さんと、有名なTさんのV8号。
O木さん、コーヒーご馳走様でした。
イメージ 5
 
 
いつものミニカーショップ「HOLIDAY」さんのです。
本気で興味の有る方は是非!
イメージ 6
 
漏れが無ければ、全部で7台!でした♪
タテグロ乗りの方々、コメントお待ちしとります!!!!!!