2010年9月26日 オールオッズへ「電車でGO!」エヘヘ♪

と、云う訳で行って来ました「オールオッズナショナルズ
勿論タテグロ達はウチの車庫で、オネンネで~す。
 
朝の9時に、東京テレポート駅近くのサンクス前に集合です。
云わずと知れたganeさんのワゴン号と、satoさんのタテ目号!
どちらも、ピカピカですなぁ~~~・・・ジュルル
イメージ 1
 
 
この後自分はsatoさん号の後部座席に乗せて頂き、会場入りさせて貰いました。
シートがフカフカで乗り心地の良かったこと!!!感動です。ジ~~~ン・・・
satoさん、有難うございました。
イメージ 2
 
 
 
 
で、会場でのショット。
その1は、ギョージさんがまだ到着しないので、1台分のスペースが空いています。
イメージ 3
 
 
 
その後、ギョージさんが到着し、3台が揃いました。
イメージ 4
 
 
色々な事情で参加できなくなってしまった方もいましたが、ブログ仲間の皆さんとお会いできて、お話できて実に充実した一日でしたね♪
イメージ 5
 
 
 
 
 
最後に帰宅後ギョージ兄貴から頂いたグッズを肴に、富士山麓ハイボールで酒盛りです♪♪♪
ギョージさん、有難うございます。大切にしますね。
イメージ 6
 
 
もう、本日は(酔って)ヘロヘロですので、他の写真は後日と云うことで・・・