2011年12月11日 「みっぱら」参加

本日は5時起きして「みっぱら早起きミーティング」に参加しました。
起きたのは5時なんですが毎度の如く、朝食~トイレ(大)~ヘアーのセット(これが一番)に時間を取られ、出発は6時半です。
 
会場には8時チョイに到着~~~。
イメージ 1
 
 
「デボピク」代表さんのデボネア号も参加されてて、初めてお話しできました。
特に、自分が勝手にブログのファンである「DEBO蔵」さん
の話題では、盛り上がりましたね。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
残念ながら、tateguro1967さんはタテグロ号の修理が間に合わず、ステップワゴンでの参加でした。
 
が、初めてギョージさんのセドリック・ワゴン号と並べることが出来ました!!!感激ウルウル・・・・・
 
更に自分の呼びかけに賛同して???わざわざ千葉から、チバさんもVPA号で参加いただきました!!!
 
ある程度落ち着いたところで、3台並べて記念写真です。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
この年式のバン・ワゴン系が3台並ぶと云うのは、なかなか無いことですので目尻が下がりっぱなしでした。
 
今年はこれで「全ての嫌な事が帳消しになれば良いなぁ~~~~」と切に思います。
主催者のヨシオカさん、感謝します!!!