2010年2月15日 もう、諦めましょう・・・

今日は土曜出勤分の振休でした。
お嬢様を幼稚園に送ってきました。勿論、徒歩です!

空は曇天、でもエンジンかけておきたいって事で、カバーを外して思い出した。
ガソリンがエンプティ・・・殆ど空です!

で、エンジンかけついでに、GSで20ℓ給油。
いつも行ってるセルフのスタンドですが、係のおじさん達タテグロが珍しいらしく、遠巻きにガン見されてます。
話しかけて来ないところが「ウザくなくて」好きです。
「さぁ、帰るぞ!」とGSを出たところで『ポツポツ』だって!?
もう、諦めました。
ドライヴもそこそこ帰宅して、小雨が降ったり止んだりする中、水分を軽く拭取る。
イメージ 1


スグにカバーを掛けてしまいましたが、お顔拝見できたので満足!・・・
かなぁ~~~???

午後は、ここ最近調子の悪いガスファンヒーターのカバーを外して、中の埃を掃除機で吸い取る作業を『ずぅ~っと』しましたとさ。
これで調子良くなってくれれば、よいのですが。