2008年1月27日 ニューイヤーミーティング見学

はい!思えばブログを始めて、一年が経ちました。
よく続いたものだと、自分ながら感心してしまう?!
まぁ、日記とは言え、読んでくれてる皆様のお陰ですね。感謝感謝。

さて、昨日は娘の幼稚園一日体験入園で、寒かった!!
今日は、ニューイヤーミーティングの見学でした。
モチロン一人で行きましたよ・・・。
色々な旧車が沢山居て楽しかったのですが、人も多くて写真は少ししか撮りませんでした。

会場内のタテグロは、M野さんの一台だけでした。
でも、ご本人にはお会いできず残念です(泣)
イメージ 1


観音クラウンが数台居て、壮観でしたね!
映画「オールウェイズ」の影響でしょうか?
イメージ 2


ハコスカも沢山居て、ヨダレモノです!!
現行のGT-Rとは、比べ物にならない男臭さがタマランッ!
イメージ 3


最後に会場外駐車場の、我がバゴン号です。
今日はお疲れ様でした。
因みに会場外のタテグロも3台発見し、撮りましたがオーナーさんに遭えなかったので許可無く載せる訳にはいかず、残念ながら写真は無しです。
イメージ 4


明日は、日勤&宿直だぁぁぁぁ!頑張るぞぉぉぉぉ!!!!