2022年 10月 30日 先週の続きです。。。エヘヘヘヘ

先週の『埼自大祭 2022』の画像がもう少し在りますので、続きのリポートでし。

あぁっ?!趣味が偏っていますので、余り期待しないで下さいね。

 

まづわ、コルト1100F。

 

内装もかなり本気のラリー仕様でした。

 

このリヤ・ウィンドゥーの開き方が、タマリマセンなぁ~~~💖

 

んで、シングルナンバーの54-B。Ⅰ型でしたよね???縦グリルです。

 

フェアレディやランサーも。

 

それぞれに個性が在ります♪

 

 

 

 

スバル360とスタウト💕

 

ズラリ並んだスバル360号♬

 

スリーウィラーも!!!

荷台にわ、ポンポン・エンヂンが稼働中????

 

 

こちらの荷台にわ、畳が。。。

 

締めわ、シングルナンバーの「幸福の青い鳥」号で💞

 

 

と、、、帰宅後には実家の両親の食材等の買い出し予定も有ったので、会場には1時間程度しか滞在出来ましぇんでしたが、ナカナカ濃い内容に大満足でしたぁ~~~~🎶

 

ただ、、、展示会場が砂地のグラウンドだったので、参加は、、、、、うぅ~~~ん、、、でしたねぇ~~~ 残念・残念

 

えぇっ?!昨日・今日はナニしていた???

昨日は自分ちの買い出しと、遮光シートや葦簀の取り外し~片付け。その他諸々。

本日はプランターの植物達の片付けと、実家の水道の調子を診に逝ったりとで終了しましたとさ。チャンチャン