売れました!

とりあえず、ヤフオクに出品したバゴン号のフロント・シートを1,200円で落札して貰えました(笑)
イメージ 1

イメージ 2


かなり色褪せも酷く、運転席の座面は破けてます。私は低反発クッションを敷いていましたが・・・。
イメージ 3


もし売れなかったら、清掃センターに持って行って処分するようだったので、誰かに活用して頂けるならと、嬉しいです。

まずは、プチプチを巻きました。
イメージ 4

イメージ 5


最終的に自転車カバーで、こんな感じに梱包しまして。
イメージ 6

イメージ 7


本日、大阪へ向けて発送されて行きました。着払い送料は6,530円、自分で50円の保険をかけました。

またタテグロのバンで、活躍するとの事です。

新オーナーさん、発送に当たっては色々と手配して頂き、有難うございました。

で、自分のバゴンはどうなってるのかと言うと・・・

また今度アップします!!!(爆)