やっとです

やっとフロントシートの入れ替えが完了しました。

あの、真っ黒けだったビニール・レザーも、サル並みの磨き込みで綺麗になりましたよ~~!

イメージ 1


でもこれって、セダン号だったりする訳で・・・。

そうなんです!!!とりあえず、セダン号に乗っていたPA30用ベンチ・シートをバゴン号に乗せて、今回のシートをセダン号に乗せました。

これには深~~い理由が有りまして、自分のセダン号はHA30です。そしてシート背面のスイッチ類はPAとHAでは互換性が無いので、ちゃんと機能していなかったのです。

これでセダン号も満足です。
イメージ 2


バゴン号のフロントもゴージャスになってリクライニングも出来るし、乗り心地も良いしでナカナカな感じです。
イメージ 3


でも、セダンのベンチ・シートは半端無く重いっ!!!(バンのは、軽いのにね)

作業はカミサンに手伝って貰いましたが、夫婦揃って一週間の筋肉痛になりましたよ(爆)
とにかく、カミサンには感謝です。頭が上がりません。

さて、バゴン号は赤内装なので、リヤシートを何とかしたい。

そこで、とりあえずビニール・レザーのカーケットで誤魔化しました(笑)

でもこれって、正直言って自分的には失敗です。お金と時間があれば、張替えなんでしょうがねぇ~~~。
イメージ 4