最近こんな「お宝?」を手に入れました

気が付けば、一ヶ月以上更新していませんでした(笑)
特に休日が雨がちな天気で、いぢれない日々が続いていたのも要因ですが・・・

とりあえず、最近HA30セダンのフロント・ベンチシートを静岡の業者さんから購入しました。
送料込みで10,500円です。

この状態のこれが安いのか、高いのかは・・・?です。
イメージ 1


結構やり甲斐のある状態です。
運転席側の座面は、セオリー通り(?)破れています。
イメージ 2


「かんたんマイペット」を使って一度拭いたら、真っ白い雑巾も右の様な状態に(爆)
イメージ 3

などとやってる内に、この時期お約束の雨が降ってきました。
バゴンに乗せられるのは、何時の日なのでしょうか?

でも、こうやってコツコツやっていくのが「自分の車=宝物」という感じになって行き、楽しいんです。
案の定手がボロボロになって、痛くて痛くてマゾ状態なんですが・・・
変態と呼ばれても、止められません(爆)