2018年 5月27日 昭和のクルマを守る集いへGO!

ハイ!逝って来ました。
自転車号で♪   何か???

早速、本日のプリンス・グロリア号
イメージ 1


続いて、クラウン号
イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3


で、3輪号
今年も福島から参加です!!!
イメージ 5

長尺は、ぃやっぱり存在感が、、、、
イメージ 6

イメージ 7
他にミゼット号の参加も居ましたよぉ~~~♪


タテグロ号の展示参加はいませんでしたが、見学組でIさんのタテグロ号です💛
イメージ 8

イメージ 9


オマケで、、、本日の収穫💖
出品している方は「先輩から委託された60~70年代のアメ車のですよ」と、言っていましたが。。。。
イメージ 10

帰宅して当てがって見ると、、、、
タテグロ号のモノに、そっくりさんですぅ~~~~♫
イメージ 11

右がタテグロ号の、左が今回購入したもの。
イメージ 12

形と云い、長さと云い、全く同じです???
イメージ 13

取付けてみると、正に純正品そのものでしたぁ~~~💖しかも未使用品???
以前部販で問い合わせた時は製廃品でしたので、嬉しい逸品です~~~🎶
これって、結構メッキが剥がれたり、折れちゃったりするんですよぉ~↷イメージ 14


その後、車検後の手直しをしましたが、また日を改めてUP予定です~~~~🎶